感無量 9年で東証一部へ

2016年08月05日 12:24

僕のセミナーを熱心に聞いてくれていた9年前。

蒲田のマックや定食屋で打ち合わせをしていた8年前。

社長をつれて飛び込み営業をやった蒲田の商店街。

最初の正社員の最終面接の決断。

経営合宿での激論。

体力をつけてもらうためのマラソン。

新規事業に対しての激論。

もう数え切れない思いでが駆け巡ります。

とにかく、社長の深層心理に入り込み、まっすぐ、まっすぐ、最短な急な道を効率よく行くために。

時には厳しく、時にほぐしながら、

もはや、今では父とよばれるくらいになってしまいましたが、、

それから、色々なことがありながら、ここまで来ました。

でもまだまだ通過地点でしかありません。

ぜひぜひ、もっともっとの精神で突き抜けてほしいと思っています。

名前からして、ジャパンですから。

まだまだです。

僕としても10年間の起業家支援のひとつの大きな成果になりました。

社長と出会った時から、僕は彼を信じ、彼も僕を信じてくれ全身で包み隠さず

ぶつかった成果です。昨日、それらの出来事を思い出しながら、(本当に走馬灯のように)

本当にうまい酒を飲みました。感無量です。

新たに、改めて、自分も、もっともっと多くの起業家輩出、プロフェッショナル

人材の輩出をし、国家、世界に貢献していき100年後の未来の後輩達のために

生きていく気持ちを強く持ちました。

株式会社デザインワン・ジャパン

東京証券取引所市場第一部指定に関するお知らせ 本日、当社株式は、平成 28 年8月 12 日をもちまして東京証券取引所市場第一部銘柄となることが 決定いたしましたので、お知らせいたします。 当社は、平成 28 年7月 25 日に株式会社東京証券取引所より、当社株式を東京証券取引所マザーズ 市場から東京証券取引所市場第一部または市場第二部へ市場変更する旨の承認を受けておりましたが、 本日、市場第一部の指定をいただきました。 これもひとえに、株主の皆様、お客様をはじめ、多くの関係者の皆様方からの日頃のご支援の賜物 と心より感謝申し上げます。 当社株式の市場変更に関する詳細につきましては、日本取引所グループホームページをご覧くださ い。(http://www.jpx.co.jp/)